ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月12日

バルブを取り替えた

私のバイクはセロー、もう
かれこれ20年以上乗っているが 不具合もなく廃車にする必要もないので 通勤、買い物 ツーリングとほぼ毎日乗っている。(もっとも 通勤には最近125のPCXも活躍中、これはリッター50キロも走るし軽いので信号レースではかなりの勝率↗)
そのセローのライトはすごーく暗くって
回りから「あれは常夜灯か?いや、提灯だろ?」と ささやかれほど暗かった。バルブを取り替えた

そしてその提灯がとうとう切れたのでバルブを交換することにした、早速近くの「にりんかん」でハロゲンPH7を買って来た。 そして切れたバルブを見たらこんなに黒く 疲れはて 燃え尽きた明日のジョーみたくなっていた。バルブを取り替えた

これでは確かに提灯だわバルブを取り替えた

で、バルブを取り替えてピカーっ
バルブを取り替えた
こちらの角度からも、ピカーっ

なぜか余った バネ。
バルブを取り替えた

ところで来週の連休はちょうど 仲秋の名月!
日本酒とお団子持って お月見キャンプ!でしょっニコニコ




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
2019年 北海道ツーリング⑤
2019年 北海道ツーリング④
北海道1990~91年の クロニクル
伊豆 沼津② KAWASAKI Z900RS
新潟キャンプツーリング②~魚沼~
上州疾駆~あぁ雨情編~
同じカテゴリー(バイク)の記事
 2019年 北海道ツーリング⑤ (2019-11-15 15:20)
 2019年 北海道ツーリング④ (2019-10-31 01:20)
 北海道1990~91年の クロニクル (2019-08-16 16:22)
 伊豆 沼津② KAWASAKI Z900RS (2017-11-21 15:21)
 新潟キャンプツーリング②~魚沼~ (2016-08-20 00:06)
 上州疾駆~あぁ雨情編~ (2016-06-23 00:54)

Posted by ÅみなみかぜÅ at 23:47│Comments(4)バイク
この記事へのコメント
こんばんは。

都会だと・・・ 125でも信号ドラックは、チャンプでしょうね?

ライトのバルブ切れる前って、凄く暗くなるんですね。
交換すると全然違いますね。
いやぁー バネ 余らないでしょ!?

私も、来週の連休は、キャンプしょうかなと思ってます。
Posted by JASMINE at 2013年09月16日 23:06
JASMINEさんっ!おひさっ!連休 キャンプですか?!私はさっき 道志のキャンプから戻りましたが、いやぁ~案の定 寒かったー こっちではまだギリ半袖もいけますが、ほんの70キロしか離れてないのに フリースと薄めのダウンで正解!でした。 JASMINEさんはどちら方面かしら? あったか装備で満喫してきてぇ(^O^)/^
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2013年09月20日 23:12
ブログ読みました。女性でアウトドアを楽しまれているみなみかぜさんがとてもかっこいいです。
楽しみながら読ませて頂きました。
私はアウトドア好きの楽しい体験が集まる「YAZINE」を運営しているスタッフの岡田と申します。ここでは様々なアウトドアの趣味を持つ人同士が体験記を書いています。
私たちはアウトドア好きの上手な付き合い方や楽しみ方を多くの人に是非知ってもらい仲間を増やしたいという夢をもって活動をしています!
もしYAZINEの思いに共感頂けましたら
・Blogのお話をYAZINEで書く
・YAZINEをBlogで紹介する
・YAZINEバナーをBlogに張る
・YAZINEの体験を読む
などでご協力頂きたく、ご連絡致しました!共感頂くだけでも嬉しいですが、小さなことでも応援いただけると私達の励みになります。よろしくお願いします!
「YAZINE」運営スタッフ
岡田 YAZINE  info@8zine.com
運営会社 バルール株式会社
Posted by yazineyazine at 2013年09月23日 02:16
YAZINEの岡田さん、こんにちは さっそくYAZINEを拝見させて頂きますね。
活動御苦労さまです、寒くなってきましたので 体調管理に注意して アウドドアライフを楽しみましょう!
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2013年09月23日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルブを取り替えた
    コメント(4)