ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月29日

みんな、今までありがとう

ブログ「五十路女のバイクとキャンプと」

長期離脱します。

ほんと、はじめは もう届かないバイク乗りのあの人に書く手紙のような気持ちではじめたブログでしためそめそ



思いのほか

沢山の人からコメントやアクセスを頂き 驚いたしうれしいし、その都度 

感謝みたいな暖かい気持ちになりましたにんまり

みんな ありがとうハート

コメントをくれた方々ハート

読者登録してくれた人ハート

ブックマークしてくれたみんなハート

たまに 検索で来てくれたあなたハート



キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ
キラキラ




みんな、今までありがとう

山頭火

(いやいや、そのラーメンのほうではないガーン

種田山頭火

 


松尾芭蕉が究極の旅をする(今で言う)ブロガー(俳人)なら 

種田山頭火は究極の旅をするブロガー(放蕩人)だ

その時 その時で自由に旅をして、毎晩 酔いつぶれ

その日泊まるとこも決めずに 歌い続け、秀作も駄作も・・・

私、きっと これからも 山頭火みたいに流れていこうと思うフフフ

どこかのキャンプ場や 道の駅で見かけたら 「みなみかぜ!?」って声かけてにっこり

インスタとかAmebaで私を見つけたら いいねナイスしてね!にっこり


じゃあね、ニコニコみんな ばいばーいパー

めそめそ ちょき





最新記事画像
12月の道志事情
ほったらかしキャンプ場 ネコ情報求ム
2019年 北海道ツーリング⑤
2019年 北海道ツーリング④
2019年 北海道ツーリング *スノーピークポロシリキャンプ場
2019年 北海道ツーリング③
最新記事
 12月の道志事情 (2019-12-20 00:17)
 ほったらかしキャンプ場 ネコ情報求ム (2019-11-18 01:09)
 2019年 北海道ツーリング⑤ (2019-11-15 15:20)
 2019年 北海道ツーリング④ (2019-10-31 01:20)
 2019年 北海道ツーリング *スノーピークポロシリキャンプ場 (2019-10-22 14:48)
 2019年 北海道ツーリング③ (2019-10-11 01:23)

Posted by ÅみなみかぜÅ at 00:36│Comments(20)
この記事へのコメント
みなみかぜさん

ありがとう

あなたにはとても良い刺激をもらいました

そして、いつかまた戻ってきてね

記事は消さないでね

インスタ どこだろう?

いつかどこかで会えることを楽しみにしています
Posted by fielderfielder at 2019年12月29日 01:11
毎回 更新されるを楽しみにしていました。

残念です。
Posted by JASMINEJASMINE at 2019年12月29日 02:27
お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきありがとうございました♪
私も離脱して一年程になります(w

気が向けばまた書けば良いし、向かなきゃ放置、もっとeasyな物で記録を残すのも良し…
楽しく時間を過ごして下さいませ。

鰐塚の桜で声を掛ける勇気がなかったのが今更悔やまれます。
どうぞお元気で少しでも良い時間をお過ごしくださいね。(^-^)
Posted by ♪まいと♪ at 2019年12月29日 04:26
気長に待ってす。
またいつか、パワーアップしたみなみかぜを見せて下さい。
Posted by コマぐんぐん at 2019年12月29日 09:58
fielderさん
長い間ありがとうございました!
角松敏生は私も学生の頃聞いてました、あと献血好きとか、共通項もいろいろありました(^^)
インスタはまだ、アカウント作っただけであげてないけど、私
きっとおしゃべりだから どこか行ったらすぐに誰かに言わずにはいられないと思います♪
fielderさんホントに いつもたくさんのコメントありがとうございました!
また、会う日まで!
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2019年12月29日 10:48
JASMINEさん
ホントに、初めてJASMINEさんにコメントもらったらときは、ホントにブログで 人と繋がれるんだーと感動すらしました。6年前の ホントにはじめの頃から応援してくれましたね。ありがとうございました!JASMINEさん、実ははじめは名前だけで 女の人だと思っていました~(^^)
また 会いましょう!ありがとうございました\(^o^)/
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2019年12月29日 10:55
まいと♪さん
ホントに鰐塚で少しだけすれ違ったのがもう4年前でしょうか?
あのあと、おすすめのかぶらの桜へ行ったけど 葉桜でしたー。今度こそって思ってます。
鰐塚に限らず 山梨の20号界隈はホントによく行くので、きっとまたお会いしますね。
奥様にもよろしくお伝えください!ありがとうございました\(^o^)/
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2019年12月29日 11:13
コマぐんぐんさん。
今までありがとうございました!
もう そちらは雪ですか?
来年からは、東北ももっと走りたいと思ってます(暖かくなったらね)
いつかまた、北海道や東北で会えるかも…ですよね。
コマぐんぐんさんも、いつかは絶晴れのビーナスライン 走って下さい
ありがとうございました\(^o^)/
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2019年12月29日 11:22
楽しいブログを今までありがとうございました 

多分ご近所さんみたいなので、焚き火をしている青いジェベルを見かけたら

是非お声を掛けて下さいねー

ではでは
Posted by たろ at 2019年12月29日 13:52
たろさん
いつも コメントありがとうございました!私も246とか走るときは かなりジュベルをチェックしていますよ。
近くだし 行動範囲も一緒なのでそのうちきっとお目にかかるでしょう!
たろさんのブログも楽しみにしてます、これからもお互い楽しくバイクで野あそびしましょうね。
ホントにコメントやじいにゃの時には励まし、ありがとうございました。うれしかったです!
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2019年12月29日 15:23
はいはい♪
 -あれ? みなみかぜさん、定年退職ですか? 汗
毎回 ブログ更新楽しみにしてたのにニャア

ま どこかで見かかたらお声かけさせていただきます
 -イケメンのオラに惚れるなヨ 笑

ヒマな時 拙ブログ また寄ってやってください<(_ _)>
お体ご自愛くださいネ はい!お騒がせ ☆
Posted by 田中ちゃん at 2019年12月29日 22:14
ブログを長期離脱しても、セローからは離脱しないでくださいね。(笑)
いつも楽しいツーリング記事をありがとうございました。
Posted by 趣味亭 at 2019年12月29日 23:01
田中ちゃん♪
その ノリ好きでした~(^^)v
軌跡が似てるので 他人とは思えない近さを感じていました!しかし田中ちゃんがイケメンだとは知らなかった、Amebaブログのアバターのイメージだったから山下清をイメージしてましたよ(^^)
ブログ、監視してますからっ!
お互い 年相応に バイクやらキャンプやら楽しみましょうね~
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2019年12月30日 00:13
趣味亭さん
せっかく リンクしてくれたのに離脱してしまいゴメンなさい(>_<)
そのうち あっさり戻ってきたらまた、笑って許してね。よろしくお願いします。
セローにはずっと乗ってると思います。還暦おばあちゃんライダーが私の目標ですから(^^)v
ありがとうございました!
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2019年12月30日 00:18
取り敢えず、「六十路ライダー」 を待ってます。
もうじき”七十路”ライダーより。
お元気で。有難うございました。
Posted by たる at 2019年12月30日 15:03
たるさん
たるさんがはじめに 私のバイク 山登り マラソンを スゴいおばさんだねーって褒めてくれたの 今でも特別に覚えてます。
四十路から五十路になるときも ブログのタイトルを 考えていたら、たるさんが そう言うので潔く決めることができました。
ふふふ たるさんこそ 次に私に会うときまで 現役ライダーでいてね、それでどこかの道の駅で私を見つけて 「私がたるさんですよ~」って必ず言って。
自分の還暦ツーリングは、記事あげるからから(*^^*)
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2019年12月30日 20:50
わあ、なんか寂しいですが、走り続けていらっしゃるだろうと想像して自分も頑張ります。
実は、今年9月にヤマハのバイクレッスンに参加して、20年ぶりにバイクに乗りました。
おっかなびっくりではありましたが、まだ乗れるという可能性を感じました。
今度は自分でツーリングブログをつづれるようになりたいと思っています。
最後のセローをゲットできると良いのですが・・・
またお会いするまでお元気で~!
そして良いお年を!
Posted by kumami at 2019年12月31日 14:28
いつのまにか2020年になっていました~。
みなみかぜさんや周りの方々にとって素敵な年になりますように。
私もご近所認定間違いなしなので、白緑のセローみたらチェックしてね!
たくさんいるけど! 必ずどこかでお会いできると信じて、
バイク生活を楽しみまーす。楽しいお話をたくさんありがとうございました♪♪ 
Posted by reiko at 2020年01月01日 20:46
kumamiさん
わぁ、スゴいスゴい!確実にライダー復帰の一歩を進んでいるんですね!ステキです!
バイクの乗り方 案外 からだが覚えているんですよ。ホントに自分のバイクで走り出せたら、きっと 何かが変わります。応援してますから、行けーっ!
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2020年01月05日 02:57
reikoさん
ありがとう!コメントいただいてから1年足らずですがホントに他人とは思えない 親近感でした(^^)
お互い、少しでも長くバイクライフを楽しめるといいですよね。
界隈の246や16号では緑×白のセロー チェックしまーす♪
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2020年01月05日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな、今までありがとう
    コメント(20)