ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月02日

山中湖マラソン

5月の最後の日曜は毎年 山中湖のマラソン大会ダッシュ
この大会はまだ マラソンがブームになる前からやっている老舗の大会。
そうそう ドラマ「ひとつ屋根の下」江口洋介やノリピー 福山雅之が出演してたアレ、アレで あんちゃんが最後に走った大会が山中湖でしたー。
山中湖マラソン
1万人以上が走る大規模な大会、 もう 5年連続で参加していています。
今年は私の他 弟と甥っ子 姪っ子 従姉4人 会社の友人の行きつけ飲み屋の長男など、総勢11人で参加グー

山中湖マラソン


特に20才の甥は去年のタイムが私と1分差なので 「絶対 負けない!」と闘士むき出し、私もおばさんとしての意地と5年走ってきたプライドがありますので、勝ちを譲るわけにはいきませんムカッ
山中湖マラソン


レースは例年になく気温が高く けっこうなデッドヒートでしたアップ

1周13キロの湖周を13,000人のランナーが埋め尽くす様はなかなか壮観
山中湖マラソン


結果
私はおばさんの意地のお陰で自己記録更新 一般女子 一周の部でトップ20に入りましたー(はい、拍手ーニコニコ
しかし 甥っ子には1分差で負けたータラ~くーっ!ウワーンこの雪辱はまた来年 晴らします!パンチ



会場にプロレスの 藤波辰巳 さんがいました、ご家族の応援と、言うことで写真を頼んだら 気さくに応じてくれて 「握手もしよう?」とか、なかなかスマフォのシャッターが押せなくてモタモタしてもちっとも嫌がらず すごくいい方でした!

山中湖マラソン



山中湖マラソン最近 お年頃のすみれちゃん(8ヶ月) 猫の思春期なので ソワソワです。変な声で鳴いて 走り回り いろんなとこにこすりつけをしたり、妙に色めかしく擦り寄ってきたり 切ない声で遠くに向かって鳴いてみたりします。とにかく 何もかもが もどかしく切ない 思春期なのです。




同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
沖縄の おにポー
長野マラソン & 帰りはツーリング
藤沢マラソン2018
夏休み 画策中
結果発表
名古屋ウィメンズマラソン
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 沖縄の おにポー (2019-03-08 17:15)
 長野マラソン & 帰りはツーリング (2018-04-29 15:13)
 藤沢マラソン2018 (2018-01-28 22:10)
 夏休み 画策中 (2016-06-11 00:32)
 結果発表 (2016-03-13 23:53)
 名古屋ウィメンズマラソン (2016-03-13 08:08)

Posted by ÅみなみかぜÅ at 15:45 │マラソン

削除
山中湖マラソン