ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月10日

奥多摩 雲取山


奥多摩 雲取山

 東京の最高峰 「雲取山」に登ってきましたニコッ


奥多摩 雲取山

天気は イマイチ・・・。 始めから最後まで ずっとこんな感じの天気ガーン


奥多摩 雲取山

まぁ、 山全体がしっとりとして  雰囲気はあります。雲取山は関東では人気の山なのでけっこう混む山なのですが、

平日で 人も少なく 静か でした。


奥多摩 雲取山

 山の中の ブナの大木。ブナの木って 大きければ大きいほど 神々しい。



奥多摩 雲取山

 他の人がいないので 三角点をテーブルにお弁当(贅沢!)

 おにぎりとボットに入れた トン汁  ←たびたび登場のトン汁 (好きなんですねぇ~ニコッ

 雲取山は2017m、すごく高いわけではないのですが、 裾のが長いなだらかな山です、傾斜が緩やかな分 距離が長いので、往復

20km超あります。

 さんざ 歩いた挙句のビールがこれまたおいし~んですっ!ニコニコ


奥多摩 雲取山

下山して 近場の温泉に飛び込みヘトヘトの アツアツになったところで ノドに流し込むビービールにんまり

たまらんらんハート ←オヤジか?ぴよこ_風邪をひく

奥多摩 雲取山 雲取山には「一等三角点」があります。 ピースタッチちょき






同じカテゴリー(温泉)の記事画像
2019年 北海道ツーリング⑤
2019年 北海道ツーリング④
2019年 北海道ツーリング③
2019 北海道ツーリング①
discovery 伊豆
岐阜高山へキャンプツーリング~ ツーリング・温泉編
同じカテゴリー(温泉)の記事
 2019年 北海道ツーリング⑤ (2019-11-15 15:20)
 2019年 北海道ツーリング④ (2019-10-31 01:20)
 2019年 北海道ツーリング③ (2019-10-11 01:23)
 2019 北海道ツーリング① (2019-09-27 00:00)
 discovery 伊豆 (2019-07-16 01:10)
 岐阜高山へキャンプツーリング~ ツーリング・温泉編 (2018-08-28 02:21)

Posted by ÅみなみかぜÅ at 23:15 │温泉山登り

削除
奥多摩 雲取山