ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月15日

仔猫を拾いました

昨日、川沿いをマラソンしていたら、森の藪のほうから 仔猫の鳴き声が…、藪の中で探すこと30分、小さな仔猫を見つけました。
近くに民家はなく、母猫や兄弟猫の姿もなく、ポツンと一匹だけ。昨日の嵐で親猫とはぐれたのでしょうか?
ケガや弱ってる感じはなく、元気。まだ歩くのもおぼつかない様子。目は開いて見えてるようです。
連れて帰って、早速 仔猫ミルクを買ってきて、あげると よく飲みます。










同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
上高地へ行ってきます!
雪! 
12月のいろいろ
伊豆 沼津
ATUGI BASE
北海道 ニセコ 2017
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 上高地へ行ってきます! (2018-07-17 11:19)
 雪!  (2018-01-23 15:36)
 12月のいろいろ (2017-12-30 12:52)
 伊豆 沼津 (2017-11-15 15:03)
 ATUGI BASE (2017-05-10 01:54)
 北海道 ニセコ 2017 (2017-04-01 01:27)

Posted by ÅみなみかぜÅ at 16:31│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
はじめまして。
ウチにも目が開いてない子猫からミルクで育ったのが二匹います。
今では大きくなりました。
どうも、野良達と縁があるようで、今では猫5匹、犬1匹と暮らしています。
(たまに行き場の無さそうな子を見るとなんとも苦しいのですが、これ以上
世話を出来そうも無く...)

急にすみません、写真見てたら、思わずコメントせずにはいられなくて。
この子に幸あれ。

PS
僕もヤマハの古いXT250に乗っています。
ブログにはまだ書いてないのですが。
Y。
Posted by yamagohanyamagohan at 2014年10月15日 16:48
Yさん、こんにちわ(^^)
コメントありがとうございます。どうも そうゆう巡り合わせと言うのか、集まる人には集まるんですよね。私も小学生のころから通算すると 拾った 保護した それが産んだ、などを足すと犬猫20匹以上になります…、「友達もまたー?」と不思議がります。(^o^;)
今は3匹の猫がいろので、ダンナさんが もうダメって言うんですが 仔猫の色仕掛けで粘り強く交渉中です。
>この子に幸あれ→ありがとうございます、Yさんのお人柄が伺えます。Yさんのおうちのワンちゃんも猫ちゃんもXTも幸せですね (^^)
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2014年10月15日 18:19
うちにも今、子猫が2匹居ます。
写真を見て思わずコメントしちゃいます^-^
可愛いですね〜♡
30分も探して一匹の小さい子猫を見つけてくれたなんて!
これも巡り合わせですよね。
哺乳瓶で授乳してもらえるなんて、幸せな子猫ちゃんですね☆
ダンナさまとの交渉、頑張ってくださいp(^-^)q
Posted by minieminie at 2014年10月22日 18:41
minieさん 初めまして(^-^)/
応援ありがとうございます!
すくすく育ち もう体重も260gから400gになりました(^^)
名前は「すみれ」に決まって ダンナさんも 「本当にこれが最後だぞ、」と了承。とは言え 今や私よりも仔猫にメロメロです。他の先住の猫とも折り合いがついてきました。これからもすみれの幸せ 見守って下さいね。\(^^)/
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2014年10月23日 13:43
はじめまして。 たまたま、寄せて頂きましたm(_ _)m

色々なキャンパーの人のを見て勉強してます。

自分に取っては、生活の一部になってます。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by アッシュアッシュ at 2015年01月11日 16:26
アッシュさんはじめましてー(^^)
せっかく 寄ってくれてるのに 更新サボってて、ゴメンなさい。
寒いの苦手なので、キャンプは冬眠中で、日帰りツーリングや山登りしてます。
3月ごろには目覚めますので 是非またお立ち寄りくださーい\(^-^)/
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2015年01月12日 17:20
大変態ライダーのへっぽこで~す(^^)/
無事に北海道から帰って来たのですが、北海道気分が未だに抜けません…(笑)

出発前に、みなみかぜサンに教えて頂いた北海道情報。
とっても参考になりました!!
残念ながら道東は諦めざるおえませんでしたが、
美瑛での丘並みは感動の嵐でした!!
本当に有難うございました~!!m(_ _)m

すみれチャン元気に育ってますか?
「あれ?もしかして~?」とは思ってたのですが、今やっと確信できました(^^)
フォロー有難うございます!!(^^)/
(にぶい人間なもので…汗)
Posted by へっぽこへっぽこ at 2015年02月12日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔猫を拾いました
    コメント(7)