ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月01日

新潟 ブーヨキャンプ

そうそう、あの1ヶ月で10kg痩せるっていう・・・って、アレじゃなーいっ!
ブヨ だよブヨ。

アタシもまったもってヌカッて、いたのだけど


新潟は すごく ブヨが多い。

今まで 刺されたことはあったかもしれないが まさかこんなにとは・・・



(^o^;)コラコラ、若者よドコを見とるんじゃ?

とにかく 痒いっ!以前 アブに刺された時は 1ヶ月以上 痒かったけど、ブヨも同じくらい 続くらしい。
ヤツらの 姑息な所は
音もなく近づき 瞬間 痛みを感じない麻酔のような成分を注入してから噛みき切り 出た血をなめるらしい。

実際、こんなになるまで全然 気がつかず 短パンでビールを、飲んで あーシアワセー なんて マッタリていたらいつの間にかやられていた。
お風呂で気がついたけど、その日はあまり痒さもなく 『なんかに沢山 刺されてしまったー(^o^;)』ぐらいだったけど、翌日から猛烈な痒み!

バイクで走っていても 思わず停車せざるおえない痒さに苛まれる。

市販のキンカン ムヒ ウナ の類いはほぼ効かず
『ムヒ@』という ちょっと高いムヒでその場しのぎ。健康保険証 持ってくればよかった~(T-T)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
12月の道志事情
2019年 北海道ツーリング⑤
2019年 北海道ツーリング④
2019年 北海道ツーリング *スノーピークポロシリキャンプ場
2019年 北海道ツーリング③
2019年 北海道ツーリング スピンオフ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 12月の道志事情 (2019-12-20 00:17)
 2019年 北海道ツーリング⑤ (2019-11-15 15:20)
 2019年 北海道ツーリング④ (2019-10-31 01:20)
 2019年 北海道ツーリング *スノーピークポロシリキャンプ場 (2019-10-22 14:48)
 2019年 北海道ツーリング③ (2019-10-11 01:23)
 2019年 北海道ツーリング スピンオフ (2019-10-07 14:24)

Posted by ÅみなみかぜÅ at 21:50 │キャンプ

削除
新潟 ブーヨキャンプ