ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月01日

モンベル福袋

2014年 明けましておめでとうございます❗
珍しく元旦休みをもらったので、モンベルの福袋を買いに行きました♪
自宅から近い 南町田のグランベリーモール 9:00に発売で8:30頃着いた頃にはすでに250人ほど並んでいました。
モンベル福袋
チラシによると885個(1個1万円)用意してるとのこと、列の最後尾のおねーさんに「こんなに並んでいて買えるかな?」と聞くと あらかじめ 並んでいるお客さんにメンズ、レディース サイズを聞き取りするらしい。
店内でも混乱しないよう 20人づつの入場制限の誘導するらしい。
結局開店の頃には 600人以上並んでいたみたい。 最後尾がはるか彼方で人数の目測はもはや不可能

モンベル福袋
ゲットした福袋

中身は…
モンベル福袋
薄手のダウンジャケット11,600円
ライトシェルジャケット6,400円
サマールジャケット6,000円
ネックウォーマー1,365円
どれも いいね♪ってかんじ 当たりでした。
福袋って 今まで買ったことなかったのだけど なるほど、 何が入っているのかのドキドキ感や行列に並んでゲットする達成感が ありますなー。

今年もよろしく~

店内で見た 犬用のテント!モンベル福袋


モンベル福袋
お節も人並みに作りました。
モンベル福袋
初詣で獅子舞にかじってもらった。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
上高地へ行ってきます!
雪! 
12月のいろいろ
伊豆 沼津
ATUGI BASE
北海道 ニセコ 2017
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 上高地へ行ってきます! (2018-07-17 11:19)
 雪!  (2018-01-23 15:36)
 12月のいろいろ (2017-12-30 12:52)
 伊豆 沼津 (2017-11-15 15:03)
 ATUGI BASE (2017-05-10 01:54)
 北海道 ニセコ 2017 (2017-04-01 01:27)

Posted by ÅみなみかぜÅ at 15:39│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
楽しいブログですね。いつも拝見させてもらってます。私は山に篭っていたので福袋買い損ねました。
Posted by 柳生八兵衛 at 2014年01月29日 06:08
柳生八兵衛さん(*^_^*)はじめまいて!すっかり更新をさぼっているのに ご覧頂いてありがとうございます。正月から山ごもりとは ワイルド&タフですねー、私も3月ぐらいには近辺の山に行こうと思います。
今日なぞはとても暖かいので そろそろ春のキャンプにむけて計画しなきゃとイソイソとしておりまーす。
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2014年02月03日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベル福袋
    コメント(2)