ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月17日

上高地へ行ってきます!



「上高地にキャンプ行くドームテント

と、ダンナさんに言うと彼は ホッしたようだった。

じいにゃが亡くなって以来 私を腫れものを扱うように気を使っていてくれていたので

キャンプへ行くと言ったら やけに協力的だった。

(他の猫たちのお世話のため)自分の休みを調整したり

南大沢のモンベルの買い物に付をき合ってくれたりした。

いつもはキャンプツーリングへ行くと言うと、弱々しいジャブのようなイヤミの一つも言うのだけど・・・ニコニコ

しばらく動かさなかったセローにオイル交換とチェーンを張ったり手入れをしてくれたので 近くの厚木基地界隈を走った。


上高地へ行ってきます!

夕方の風が気持ちよかった


 



 上高地へ行ってきます! 

クローゼットから キャンプ用品を引っ張り出して準備中

テント マット テーブル コンロ 鍋、今回は あまりセカセカ移動せず ゆっくり過ごしたい。

ミニタープとヘリノックスのチェアも持っていこう


上高地へ行ってきます!


さくらがバッグに入って出てくれないニコッ 荷造りの邪魔をしているつもりらしい。



じいにゃが亡くなって 3週間経ったけど、さくらはいまでも たまに大きな声で鳴いてじいにゃを探している。



じいにゃは最期まで優等生だった。

もう 頭をあげるのも息もするのもツラそうで、

「もう、がんばらなくてもいいよ、お疲れ様 ゆっくりおやすみ おやすみ・・・・今まで頑張ってくれてありがと・・」

と言うと、ため息のような声にならない息を吐くように にゃぁ・・と弱々しく言った

「ありがとう」と言ったみたいだった 

それから程なくしてなくなった。


上高地へ行ってきます! 

最期に一緒にいられて よかった。

じいにゃ、今までありがとう・・


じいにゃを応援してくれた方、心配してくれた方も

ありがとうございました。





















同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
2024年北海道ツーリング 北海道は終わったのか
御朱印
浦幌森林公園キャンプ場
初 ドミトリー
網走 原生花園
ミラーが!!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 2024年北海道ツーリング 北海道は終わったのか (2024-09-16 13:40)
 御朱印 (2024-09-07 00:35)
 浦幌森林公園キャンプ場 (2024-09-04 10:32)
 初 ドミトリー (2024-08-28 13:10)
 網走 原生花園 (2024-08-28 10:10)
 ミラーが!! (2024-08-27 16:00)

この記事へのコメント
じいにゃ、おつかれさま

あちらでも楽しく遊んでいられますように・・・


みなみかぜさんも、おつかれさま、上高地キャンプでちょっとでもリハビリできてますかね~
Posted by fielderfielder at 2018年07月18日 14:05
fielderさん、
ありがとうございます(T_T)
奥飛騨温泉郷で温泉ざんまいです、メソメソしたり 飲んでヘラヘラしたりしています。
乗鞍も足で登ってみようと思ってます。ありがとう。
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2018年07月19日 21:54
最愛の家族を失うのは辛いですね。でも看取ってあげられて良かったと思います。
キャンプ楽しで下さいね
Posted by たろ at 2018年07月20日 06:54
たろさん、
お心遣いありがとうございます
お陰様で、キャンブは快適です。暑すぎず寒くもなく 雨にも降られてません。
大丈夫です(^^)ありがとうございます
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2018年07月20日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上高地へ行ってきます!
    コメント(4)