ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年08月21日

期間限定復活!

期間限定復活!

わっはは!びっくりした?
5年ぶりぐらいかな?
みんなよる年に負けず元気だった?
そりゃあ そろそろ身体のあちこちガタついてきても仕方ないお年頃の輩も多いでしょう

アタシもご多分に漏れず病気やケガなどして
「こりゃ、いつどうなるかわからんぞ」という事で
去年仕事を辞めて ツーリング 山登り キャンプ 猫 マラソン、やりたい事今やらねばと思い立った

今回は4年ぶりの北海道ツーリング
いよいよ上陸で-す




同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
2024年北海道ツーリング 北海道は終わったのか
御朱印
浦幌森林公園キャンプ場
初 ドミトリー
網走 原生花園
ミラーが!!
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 2024年北海道ツーリング 北海道は終わったのか (2024-09-16 13:40)
 御朱印 (2024-09-07 00:35)
 浦幌森林公園キャンプ場 (2024-09-04 10:32)
 初 ドミトリー (2024-08-28 13:10)
 網走 原生花園 (2024-08-28 10:10)
 ミラーが!! (2024-08-27 16:00)

この記事へのコメント
びっくりしました! うれしいです♪
私も先週北海道でした。楽しみに待っていますね~。
Posted by れいこ at 2024年08月21日 21:26
わあぁい!れいこさんじゃないですか!?
放置blogの更新に気づいてくれてありがとうございます!
れいこさんも先週来てたんですね^ ^(アンタも好きねぇ❤️) あれから246界隈で緑のセローをチェックしてますが、案外会いませんねぇ
れいこさんは私らしきセロー見かけましたかしら 
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2024年08月21日 22:20
密かに読ませていただいていましたが長期離脱ということで
残念だな~と思っていました

新着を見てびっくりしました(#^.^#)楽しみにしています
Posted by えむほし at 2024年08月22日 07:28
おおっ!これは密かなえむほしさん!こんにちわこんなふうに思いがけず告白してもらえるなんて、blogも一時休止してみるものですなぁ。ご期待に添えるものか分かりませんが、よろしくお願いしまーす^ ^
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2024年08月22日 15:27
はいはい!こんばんわ♪ 

 ー あれ?ブログタイトルが???ー  爆笑 

ま、みなみかぜさん、お元気そうでなによりです☆ 笑

再開がいきなり、北海道ツーですかー さすがです! 笑
? 和琴の集会があるのかな ? 笑

ツーレポ 楽しみにしております☆
<(_ _)>
Posted by 田中ちゃん at 2024年08月22日 20:38
あー!たなかちゃーん!
久しぶりです、ってかブログ見てま-す。
田中ちゃんこそ元気だね。
私も還暦ライダー目指して ちゃくちゃくと活動中!とはいえ、よる年に逆らわず地道にやってまーす へへへ
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2024年08月22日 21:19
お久しぶりです。

期間限定の復活ですか?

北海道ツーリング記事 楽しみにしてます。
Posted by JASMINEJASMINE at 2024年08月23日 03:54
Jasmineさーん!お久しぶりです!
気が付いてくれてありがとうございます。
blogは休んでましたが、ツーリングは近場をちょこちょこと走ってました^ ^
今回の北海道は思い切って、調理道具は省略して荷物の軽量化を計りましたがよろしくお付き合い下さい
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2024年08月24日 07:43
みなみかぜさん、お初です。
ごめんなさい、密かに拝見していた還暦おじぃです。

同じく出場した長野マラソン記事から拝見していて、
キャンプツーリング、カツ丼ハンター、どハマりで毎回楽しみにしてました。

ブログ休止宣言で寂しく思っていましたが、突然の復活で我慢できずコメントさせていいただきました。

昨年、みなみかぜさんのブログを参考に40年来の悲願であった北海道キャンプツーリングに行くことができ、今年も9月末に北海道に行ってきます。

今後の北海道ツーレポ楽しみにしていますね。
Posted by トミオ at 2024年09月03日 23:05
トミオさーん!うれしいです♪、同世代でバイクでキャンプでマラソンでカツ丼で共通項いっぱい(^^)恥ずかしがらずにもっと早く告白してくれてよかったのにぃ〜,北海道キャンプツーリング楽しみですね!
きっとすごく寒今!防寒だけはしっかりして下さい、秋なら美味しいものもたくさんあるし空もキレイだろうなぁ。アラ還ライダー北海道に浸って楽しんできてください、わたしまで楽しみになっちゃった♪
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2024年09月04日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定復活!
    コメント(10)